検索
  • cbdeuphora

CBDのバイオアベイラビリティとは何ですか?

更新日:6月21日




バイオアベイラビリティ(有効利用率)とは、摂取後に体内に吸収される有効成分の量を指します。配合成分、接種方法、個人の生理体と代謝のすべてが、CBDと他の有効成分の有効利用率に影響を与えます。


CBDのバイオアベイラビリティは、キャリアオイルに含まれる脂肪分子に影響されます。CBD分子は脂溶性です - 水ではなく油に溶けます。ビタミンA、D、Eなどの脂溶性物質は、栄養価の高い食品から得られる他の天然脂肪と一緒に消化されると最もよく吸収されます。ですから、ビタミンサプリメントは健康的な食事と一緒に食べることが推奨されているのです。


CBD製品のバイオアベイラビリティが低いと、あなたの体は摂取しているCBDの全量を吸収していません;CBDの一部(または大部分)は単に体の老廃物と一緒に洗い流されてしまいます。これでは、多量なエディブルとティンクチャーが必要になり予算が間に合わなくなってしまいます。


ユフォラのフルスペクトラムCBDオイルはオイルベースの液体に配合されているので体の中の脂肪分子と自然に結合することができます。最高のバイオアベイラビリティを確保するために、ユフォラティンクチャーは最大の吸収と効果のある有機ココナッツ由来のMCTオイルで作られています。



閲覧数:43回

最新記事

すべて表示