検索
  • cbdeuphora

CBD グミ と クッシュナッツ

更新日:4月28日




多くの人が美味しいCBDグミを探している様ですが、味や効果を含め高品質のエディブルをお探しならば、ユフォラのCBDクッシュナッツをお勧めします。エディブル賞を受賞した経験のあるクッシュナッツは、ブロードスペクトラムCBDオイルと最高品質のカシューナッツ、アーモンドとスパイスを使用し小さなバッチで作られています。ローズマリーとガーリックとすべて天然のバターでローストされたクッシュナッツは、カリッと美味しいCBDエディブルです。タンパク質、抗酸化物質、不飽和脂肪酸が含まれており、多くのCBD入りスイーツの栄養価をはるかに上回ります。


グミは通常、CBDアイソレートを使用しており、口の中に苦味や化学的な後味が残ることがあります。また、グミには砂糖、コーンシロップ、ワックス、人工着色料が含まれており、これらは薬用とは言えず、最適なバイオアベイラビリティを提供しないため食べている量のCBDが体に吸収されない可能性があります。CBD分子は脂溶性であり、そのバイオアベイラビリティはキャリア(注入される食品や物質)に含まれる脂肪分子に影響されるのです。ユフォラがクッシュナッツをバターとオーガニックエクストラバージンオリーブオイルでローストするのはそのためです。私たちの体はもともとこれらの脂肪分子を処理することに熱心です。研究によると、脂肪の多い食品はCBDオイルの吸収を高めることができ、これは低用量がより良くより速く機能し消費者の節約につながることを意味します。


高いバイオアベイラビリティを持つクッシュナッツは1粒あたり2mgなので最低摂取量を調整するのに最適なスナックです。非サイコアクティブなCBDクッシュナッツを食べてハイになるリスクはありませんし、待機的なアプローチはあなたのニーズに合ったミリグラムの用量を見つけるのに役立ちます。エディブルは消化器系を介してカナビノイドを代謝されるので効果を感じるのに2時間かかることがあります。


ハイキングや筋トレなどの運動前のブーストには、アクティビティの20分前に5〜10個のクッシュナッツを試してみてください 。CBDは、その後のあなたの回復を助けることができます。ストレスを感じた時には、5~20個のクッシュナッツをどうぞ。美味しくて栄養価の高いスナックを堪能し、身体と心に栄養を与えている自分を褒めてあげましょう。また、夕食時や寝る前に5~10粒をお召し上がりいただくとぐっすり安眠を誘います。


上記の推奨摂取量は、あくまでも推奨量です。私たちの体はそれぞれ異なり個々の生理体、代謝、食生活、および嗜好はすべて私たちの最適なCBDルーティーンに影響を与えます。ですので試しながら自分に合った摂取量を見つけましょう。


食品ではない高含有量のCBDオイルをお探しの場合は、ユフォラのCBDティンクチャーをお勧めします。




閲覧数:35回

最新記事

すべて表示